トップページ > 事例 > 笑いあり涙あり おふたりの人柄溢れる結婚式

Story それぞれのストーリー

笑いあり涙あり おふたりの人柄溢れる結婚式

笑顔と涙でいっぱいの結婚式

歴史的な古民家での和装ウェディングを選ばれたおふたり。
多くのご親族・ご友人に見守られ、当日は笑顔と涙でいっぱいの一日となりました。 
家族で蕎麦屋を営まれている新郎の手打ち蕎麦をふるまったり、ご友人のバンドによる本格的なライブなど、
おふたりらしい演出でゲストにも一日楽しんでいただけました!









    Voice お客様の声

    結婚式を挙げるとなった時に、大きな結婚式場のような場所で盛大にやるというイメージが出来なかったところ、松本市内の会場で直感的に「いいかもっ」と感じたのが、ヒカリヤさんでした。
    私達ふたりが主役という式よりも、ゲストの方全員が楽しめるような、お世話になった皆さんの笑顔で溢れるような式にしたいなと思っていました。
    遠方から来てくれる友達も多かったので、私たちが蕎麦屋ということもあり、”蕎麦”であらゆるおもてなしをしたいと考え、テーマを『あなたのそばに…』として、準備していきました。
    また、私達の想いを少しでも伝えたいと思い、ウェルカムボードや名札等の手作り出来るものは自分達で作りました。
    会場の雰囲気が良く、ゲストとの距離も近くて、当日は涙あり笑いあり、ライブもあり、自分でもこんなに自由な式ってあるんだ!と思うくらいのアットホームで本当に賑やかで笑顔溢れる式になりました。
    ゲストからも、「今まで参加した中で一番最高な式だった!」というお声を頂けて、結婚式をやって本当に良かったと感じました。
    全てのご尽力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

    事例一覧へ

    Access サロンアクセス

    TOMORROW WEDDING
    ザ・ホスピタリティチーム株式会社
    サロン/〒390-0852 長野県松本市島立860-1-202
    TEL:0263-50-8801

    お車でお越しの場合
    国道158号線沿い
    松本インター出口より車で1分

    バスでお越しの場合
    「松本合同庁舎」降車 徒歩7分

    公共交通機関でお越しの場合
    JR松本駅より送迎あり
    (※要予約・無料)車で10分

    Google mapで見る